FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横濱・開港キャンドルカフェ2008

ワールドポーター

CandleCafe01

CandleCafe02

美術館前

 今年  東京界隈から 既に多くのイルミネーションを見てきました。不況のあおり?内職もなくなり自由時間だけは46時中たっぷりあります。始終暇な氏(日)であります。イルミネーション撮りの最後を飾るのは地元 横浜のイルミネーションです。23日 みなとみらい21へ午後から出かけました。元町中華街で下車すると 先ずは港の見える丘公園から…思った通り薔薇はもうほとんど終わりです。意外だったのは色鮮やかな紅葉・黄葉でした。西日に光り輝いて綺麗だった。快晴の青空多くの観光客も訪れておりました。次に山下公園へ…大桟橋には飛鳥?が巨大な白い船体を浮かべておりました。赤レンガ倉庫からワールドポーター…コスモワールドへ さらには汽車道ランドマークタワー…クインズスクウェアのクリスマスツリーを… イルミネーション点灯(5時?)迄にはたっぷり時間があります。汽車道を行ったり来たり…歩き疲れました。外人の大道芸を座してみることしばし…さらにはクインズスクウェア…ツリー横のギャラリーでは  ルレーブ・フルール(ねんどの花)展を開催していました。時間潰しに覗いてみました。萎れた薔薇を見るよりよほど見事な出来映えです。いずれも秀逸な作品の数々です…許可をもらってデジカメ撮影。気軽にと思っていたところ HPに載せてもいいですかとお聞きしたら 代表のご婦人まで呼び寄せ大変なことになってしまいました。汗汗…です。格好の時間潰し?ができました。既に夜の帳(とばり)が…イルミネーションが光り輝いています。再びワールドポーターへ 本日の目的 横濱・開港キャンドルカフェ2008 撮りです。汽車道はこれまた大変混雑でした。制限時間無制限…とはいえかなり疲れましたね。コスモワールドからグランモールへ… 横浜美術館前でもキャンドル○○… アホウドリ今日の撮影は1200枚を越えました。27000歩 メタボ減量には全然効果はありませんでした。イルミネーション撮りはこれでまだ終わりではありません 24日全館点灯・27日ランドマークの幻想庭園を目論んでおります。
スポンサーサイト
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
旬の花時計
リンク
プロフィール

デジカメSanta

  • Author:デジカメSanta
  • Santa…散歩のよき相棒だった愛犬の名前である。生きるものは久しからず散歩の相棒も永遠の旅立ちとなった。我が愛犬を偲びハンドル名(HN)をSantaとする。
    現役引退後自宅に閉じこもっていては健康に良くない…と野山の自然と花や植物を求めデジカメ撮影しながらの散歩をするようになる。Santa蝶と言われるようになった所以である。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。